6月度

今月も無事にモン玉が上限まで貯まったので引く事に。今回の限定ピックはホームズと弁財天。出た試しは無いのですが、言うてどっちも要らない。ここ最近ではモン玉は出て来るキャラは所詮オマケでアイテムとリドラの回収がメインまであります。

 

モン玉、玉楼、禁忌等でアイテムは回収出来る訳ですがそれでも少ないように思ってます。もっと配るかCM視聴で貰える報酬から亀とタス無くせば良いのに。今の御時世オクケンチー貰って喜ぶ人が居るのか謎。

 

 

取り敢えず出て来たオマケはオベロンでしたね。出た1分後には食わせて居なくなりましたけど。ラックが上がっただで満足ですわ。肝心の追加アイテムは1番残念賞のミラクルミンでした。

 

モン玉に関して周りで良く耳にするのは貯まらないから諦めて途中のLv3とかで引いちゃうパターン。神殿やら降臨で貯めようとすると何回かやらないとなので強引にスタミナ回復して曜日クエの1番上をやれば1撃1分程度でその日の上限まで稼げるので効率は良いですよ。

 

0PEOPLE