あと少しが

ちょうどお昼に爆絶カナンが降臨していましたね。運極間近なのですが毎回タイミングが悪い(-_-) それでも1でも2でも良いなら地道にラックを上げるとします。

 

 

メンツは毎度固定の運枠カレンに神威3で回っています。それが個人的には1番楽かと。前回もタイミング合わず少ししかやれませんでしたが、弁財天がなかなか活躍してました。自分にはやや扱いずらい印象だったので神威に戻す事になりました。

 

フレンドに紋章で対属性付けて同撃の神威が居れば最終以外はボス戦はSSでワンパンして次ステージへ時短して進む事も可能です。何で神威の友情やらSSだけは通るのかイマイチ不明w

 

 

結果8泥で終わり。次回は日曜降臨なのでようやく完成するでしょう。

 

 

0PEOPLE