なるほどね

一体いつ振りなのかも覚えてませんがかなり久々に轟絶ノクターンが降臨しました。ようやくって感じですよね。通常ならすでに2回目の実装はされていたはず。少しネックなのはスタ半な事くらい。スタ半=泥率渋めが個人的にはお決まりパターンなので。

 

 

今回は巷で噂のユグドラシルを使ってみました。友情でトリケラが殲滅出来てSSで魔道士が処理出来るとなると周回効率が格段に上がると思うので嫌でも期待してしまう。

 

 

いつもの人と周回してましたが、編成はアスト3のユグにしました。アストは元々ツァイロン用に強化してあったのでノクターンの為にわざわざ魔改造する必要が無いあたりが重宝してます。友情もダメ入るので◎

 

ユグは噂通り便利でしたね。言わずもがな周回速度は上がってたと思います。言うてノクターンは轟絶なのでトリケラ処理が便利でもラスゲの魔道士処理が鬼門の為、SSをそこ用に温存しておきたい点から道中の魔道士やジャラクシーサーペントに関してはルートを見つけてボールユニットを上手く活用する必要があるのでユグ入れて完全にヌルゲーになると勘違いすると痛い目に合うかと。

 

つまり簡潔にまとめるとキャラに関係無く一定以上のPSは求められるって事ですね。タイムリミットは次回降臨まで。果たして終わってくれるだろうか…。

 

0PEOPLE