察し

新超絶ダマスカスが先程まで降臨していました。今回は初日からゴリゴリにはやらずに色々と自分なりに試して遊んでみる事に。

 

 

ギミックはGBと地雷。この組み合わせってソートすると意外にもパッとした組み合わせが少ない事に気付く。有利属性の火なら尚更に少ないから驚き。取り敢えず初見は属性に拘って思いつきで編成組んで突撃。

 

 

 

パッと初見攻略には成功したものの何だかシックリ来ないのが率直な感想でした。1番初見でやられたのが蠍。邪魔で仕方ないったらありゃしない。この後、小一時間程は蒲公英で飛ばせないか等のワンパンの類を試行錯誤して試してましたがどれも不発に終わりました。

 

結果、ギミック対応したAGB/MSで周回するのが1番無難なのかなと。やっぱ豚かな…。

 

 

0PEOPLE