キタキタ

10日になりましたね。そう、月に3回しか無いモンストの日です。過去一クエスト自体に全く唆られる事がないので心置きなく厳選に専念出来ます(^-^)

 

本来であれば1番賢いモンストの日の活用法はイベクエや書庫の周回なんだと思われますが、ある程度片付いてしまってる身としてはそれも不要の為、次に賢い使い方は神殿だと勝手に思ってます。

 

 

毎度お馴染みの厳選と言えば水時2です。今回の厳選対象は獣神化改となり全くの別物と化したナナミ。撃種が反射から貫通となり新たにワープと魔法陣に加えてコネクトスキルとして超AGBがギミックに追加されました。

 

一見なかなかの化け具合のように思うのですが、光キラーは要らなかったのでは?と言う声もチラホラ。素アビでバイタルやカウンターが付いたほうが良かったかもしれない。今や超爆轟か禁忌等の上級クエに刺さらないスペックはハズレ扱いされてしまうので、接待に期待しつつ厳選しておこうかと思ってる次第です。

 

0PEOPLE