普通

エヴァコラボもようやく全てのクエストが出揃いました。ラストは超究極リリス。究極をクリアすると超究極への挑戦権が得られる訳ですが、コラボあるあるで超究極は他と比べてなかなか面倒な件。今回はどうだろう?

 

 

蓋を開けてみるとギミックはDWのみ。おや?思いのほかシンプル。これはかなり簡単なのか?弱点無しって事は直殴りでダメを出して行く仕様なので殴り特化でキャラを適当に編成して突撃。

 

 

 

完全にレイの接待クエですな。他にはやはり殴りがメインのクエストではゴンさんが強いのね。思った以上にボスが固いので使徒キラーのあるレイ等のコラボキャラが大活躍なのは間違い無し。

 

全キャラのラックが+99になるので降臨キャラを連れて行く必要が無いのは仕様としては優しめ。クエスト自体が苦手な方はNP無効を付けてしまえば一気に難易度が変わります。個人的には思ってた何倍も簡単なので紋章は節約してサラッと周回してフィニッシュ。

 

残りは直泥だけになったのでエヴァコラボは楽で助かりましたわ(^-^) どれも優しい感じで良かったですね。

 

 

0PEOPLE