その調子で

エヴァコラボ2日目は第8使徒が降臨。前日の第5使徒同様にクソ簡単だと助かるんですけどね。GWって暇なのかなと思いきや、自粛は自粛でやる事思いのほか多いので効率的に事を運びたい。

 

 

取り敢えずギミックを確認する限りだとワープと地雷。もしかしてと思いつつも、まさかなと初見は様子見でこの組み合わせと言ったらでローレライ艦隊で突撃すると見事にどハマり。このギミックの場合、やたらと貫通制限置くかホミ吸だらけにしない限りローレライ祭りになるやんけ。

 

 

その後は地雷を出すのは雑魚なのが分かったのでワープさえあれば良いって事で伊達政宗用にゴリゴリにしたままのヴィーラとコンプの組み合わせで周回。思った以上にヴィーラの友情も刺さっていて周り易くて助かりました。

 

 

 

またまた無事に1降臨で運極完成(^-^) この調子でエヴァコラボさっさと終わらせてしまいたいですな。地味にエヴァコラボのせいで禁忌が進まないのが厄介(´Д` )

 

 

0PEOPLE