よー分からん

先程まで新爆絶アガルタが降臨していました。初日攻略に挑んだ訳ですが結果的に簡単なのか難しいのか良く分かってません。

 

 

ギミックはDWとGBが必須と言う比較的オーソドックスな組み合わせ。ブロックもありましたが絶対必要って訳ではありません。そもそも、AGB/ADW/ABの組み合わせはおりょうしか居ないし。

 

てっきり貫通か反射の片方のみ推奨かと思いきや、今回はどちらも行けるパターンでしたね。基本的な敵の攻撃は毒。リセットパネルにて毒の解除はいつでも出来るので毒我慢は不要。しかしながら全ステージ共通でバフをかけて倒す仕様上、暴れてる内に攻撃UPも解除されるのが面倒かも。

 

 

いつか日の目を浴びる事を信じて強化しておいたグラバーがここに来て活躍するとは。厳選が吉と出ましたね。個人的には素早い雑魚処理が重要なのでラーも便利でしたがSSが何とも。必ず他属性を1体は入れないとコネクト発動しないで焼かれる点が微妙。

 

次回からは運枠を入れての編成をする予定ですが果たして誰を連れて行くのが良いのやら…。

 

 

0PEOPLE