来てしまった

エヴァコラボが再び。第4弾が始まりました。エヴァ全く知らない訳では無いものの、過去のコラボの際もそこまで思い入れは無かったのでテンションが上がりませんでした。今回もそれは同じ。が、運極だけは作るのも今まで同様です。

 

 

先ずは初日の第5使徒の周回に着手。第3やら第5やら色々あって何だか良く分からん。ギミックを見る限りGBのみなので簡単なんだろうなって印象です。

 

 

案の定メチャメチャ簡単で助かりました。早速、運枠で伊達政宗が使えたのは◎ 政宗だけだと火力不足なので豚と2体ずつの編成が思った以上に早かったですね。どちらもゲージが無いのが周回する上でのポイント高し。おおよそ2分ちょいで回る事が出来るので終わり次第ガチャ限のみでメダル稼ぎするならここが良さそう。

 

 

2時間も掛からずアッと言う間に1降臨で運極完成する事が出来ました(^-^) エヴァコラボの降臨はどいつもこいつもATフィールド付いてるのが原作の再現とはいえ鬱陶しいですな。残りもこの調子でマッハで片付けて再び禁忌に戻らねば。

 

 

0PEOPLE