この日ならでは

日付も変わり月に3回しか無いモンストの日がやって来ました。この日に向けて何をするのかが1番重要。個人的には厳選が最優先になる事が多いのですが今回は珍しく別の事から着手。

 

 

激究極光の姫君の周回。片面はすでに終わってるのですが、残念ながらこの日までに両面を終わらす事が出来なかったので先ずは片付けてしまおうかなと。どうもこのクエストに関しては枠を入れた場合にベストなメンツが組み難いんですよね。よって普段は周回効率が悪過ぎてモチベがなかなか上がりませんでした。

 

 

ガチャ限のみで組むのと枠を複数体積むのでは効率は雲泥の差です。分かってはいましたが、やはりサクサク進みますわ(^-^) 普段はモンストの日にやりたいクエストが無くて時間があれば延々と厳選しかしないので、逆に新鮮と言えば新鮮でしたね。たまにはこういう使い方も悪く無いかも。

 

取り敢えず無事に両面終わったので夕方の伊達政宗リベンジまでは再び厳選でもするとしましょうかね。

 

 

0PEOPLE