間に合ったー

本日は所用にて気持ち早めに退社。言うて早出してるので残業には変わり無し。用事を済ませて帰宅後に趙公明の仕上げに取り掛かる事に。

 

 

流石に今回は忙し過ぎて間に合わないかもと思いきやストック機能をフルに活用したりとチマチマやっていたお陰で80超えていたので余裕でした。

 

 

安定運2編成。危うくウトウトしながらやってたらスピクリ逃しそうでした。ここではローズと小町の2強は間違い無し感がハンパない。小町連れてくなら、おつうが居た方がより安定するけどワンパン乗らないのがキツい。

 

 

何とか無事に運極完成(゚∀゚) 果たしてもう片面作る暇と元気があるだろうか…。

 

禁忌に神獣新ステージにと慌ただしいですが片っ端から片付けて行くとしますかね。レキオウ使えるのかな?

 

 

0PEOPLE