これはアカン

前日になりますが久々に轟絶イデアがスケジュールに組まれていましたね。イデアはクエスト全体を通して弱点以外にダメが入らない仕様なのは周回している人なら当然の共通認識。

 

 

そんな弱点攻めましょうなイデアですが、アプデ後に対弱の心得なるものが実装されちゃいました。弱点に対して上で1.05倍、極で1.1倍の倍率が掛かるイデアで使えと言わんばかりの紋章だったので運営に乗っかって装着して挑む事に。極は消費が激しいので魂気の節約で上を付けてスポットでリカバリー。

 

 

まだ弟子が一回もクリアした事が無いと言うのでレクチャーしながら一緒に周回。そもそも周回効率を上げるためにアスキリもアロンズロッドも完全体にしてあったのですが対弱が付いた事により明らかにボス削りが早くなったと思います。

 

迷わず付けるには躊躇してしまう魂気の消費量ではありますが、時短を望む方には持ってこいな紋章だと思います。最初1.1倍なんて大した事ないと侮ってましたが使うとすぐヤバい事に気付きますよ(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE