新イベ( 激 )

新イベの激究極ルキウスティベリウスに着手する事に。映画コラボの激究極センジュがなかなかに周回し難い難易度だっただけに今回はどんなものかやや心配。

 

 

ルキウスティベリウスはアーサー王伝説に登場する架空のローマ皇帝の事らしいです。

 

ギミックはブロックとGBがメインです。DWも出るみたいですが見た事ないので分かりませんw 激究極は進化、神化とあるので周回のし易さが重要になりますね。

 

 

個人的にはこれで運極作る予定。早い人なら1降臨で終わるでしょうね。とりあえず思った事は小野小町持ってて良かったと、簡単でひと安心かな。

 

イベ降臨をサッサと片付けてオラコイン集めでもするとします。来週からは禁忌も始まるのでイベント降臨→オラコイン集め→禁忌と順番に進めるのが無難。

 

ちなみに、私の周りの人達は何故かフレンドに卑弥呼を置いてるのが不思議。マルチでやるクエストなのでオラコイン用にフレンドに卑弥呼を置いても誰も使いませんよー(笑)

 

 

0PEOPLE