新イベ②

新イベ2日目は制限クエのサクア。この日は非常に助かりますわ。何てったってモンストの日ですから。

 

 

ギミックを見る限りではGBとワープ。木属性のクエスト=火属性のAWキャラ…  これでしょ。イマイチこれ以外には思い付かなかったってのもある。

 

 

はいマーズ艦隊。最早、ワープと言えばマーズまでありますね。残念ながらマーズは1体しか90になっていないのでモンストの日と被ってくれたのはラッキーでした。 周回しててもマーズより便利そうなキャラも居ませんでしたから。

 

 

 

モンストの日のお陰で無事に初日運極完成(゚∀゚) これは助かりましたわ。これ普通にマーズ抜きで周回するのはなかなかに骨が折れそうなのでホッとした次第です。

 

この感じだとまさかの激究極は簡単なのか?だったら良いな(´∀`)

 

0PEOPLE