新イベ①

暫しの休息も終わり新イベが実装されました。初日は通常5〜6のウトイザが降臨。ペロッと片付いてくれると非常に助かるんですがイベント毎にバラつきがあるので出たとこ勝負。

 

 

やや気になっていたのは事前情報によると一切ギミックが無い事。何も無いって余計にビビるんですよね。取り敢えずテキトーに編成して初見で潜ると蠍がウヨウヨしてるではありませんか。まぁ、ギミック少ないクエストのお決まりっちゃお決まりですな。何故気付かない!

 

 

何か良い運枠ないかなーと模索しつつ結果的にこうなりました。豚さんはホント何処でも使える良運枠ですね。蠍は面倒だったのでルイスαの全敵毒メテオに任せる事に。次ターンで確実に居なくなるので助かります。

 

意外とギミック無いくせに周回し難い印象が強かったウトイザ。枠3ならアリスやローレライとマグメルの組み合わせも良さそう。

 

0PEOPLE