新イベ③

新イベラストは激究極の御門マツが降臨。何でも良いけどこのお正月シリーズかなりチープやなw 激究極だけは進神あるのでサッサと手を付けておかないと間に合わないので急ぐが吉。

 

 

ギミックは魔法陣とWDのみ。やり始める前は制限と通常降臨に引き続き案外簡単なのでは?って思ってましたがそんな訳は無かったですね。全然楽しく無かったですわ。

 

制限雑魚処理する→弱点強化する→殴るのループですが常時反撃モードとなっているせいで直接弱点を狙いに行くとエグい程に被ダメを喰らいます。先に友情で反撃解除してから殴るルートを通るのが正解のようですね。

 

また反射制限が居るので貫通がベターですが反射でも行けない事は無いです。ようやく難民から抜け出したと思ったら早速、活躍の場が来たかと意気揚々とソロモン連れて行きましたが、またもやエクスカリバー接待(-_-)

 

 

無い物は仕方ないので無理矢理グンα引っ張り作戦に。これ余り周回効率良くないですね。エクスカリバー欲しい…。

 

 

0PEOPLE