助かりましたわ

ここ暫くの間ずっと轟絶アンチテーゼがあと一歩の所で停滞していました。とにかく毎度タイミングが合わない。そんな中ようやく久々の降臨を迎えましたがまたもやタイミング合わず(-_-)   が、しれっと今回からストックが可能になってました。

 

なので、帰宅後睡魔と闘いながらも慎重にプレイ。 ストックっていつの間にか切れちゃってる事もしばしばあるので後では禁物なんですわ。 言うてホントあと少しなのでドロップ運に期待するしかありませんでした。

 

 

前回から変わらずずっとこの編成でやってます。右からLv7左母二郎、サブアタッカー役のMAX左母二郎、Lv6左母二郎、切り札グングニルαとなってます。

 

左母二郎のレベル調整は調べると色んな人が解説付きで出してるのでそちらを参考にすると良いかと。当時はレベル調整チャンドラが話題でしたが唯一の難点は運枠にならない事。その点、調整左母二郎は枠として使えるので重宝します。 ま、そんな事しなくても余裕な方には必要無いですけどね。

 

左母二郎3体編成なので鬼門は道中のガッチェスです。2ターン以内に素早く処理してしまえば残りはそこまで大した事も無くサクサク周回出来るはず。

 

 

 

ストック機能のお陰で無事にアンチテーゼ運極完成(゚∀゚)  残すはイデアのみとなりました。基本的に特攻キャラはクエスト周回が終わると使用の場が無くなるのが好みではありませんでしたがグングニルαは禁忌24でも活躍しますし腐る事が無いのが有難いですね。

 

 

0PEOPLE