未だ定まらず

先程まで超絶ケセドが降臨していました。今回で3回目でしょうか?確か2回目は忘年会と被ってやれなかった気がする。

 

 

やる事は超絶なのでシンプルなのですが思ってた以上に編成が定まりません。個人的にですが、ここ最近の超絶にしては少し面倒な事もあり運3編成を組むと下手くそが故に勝率が低下してしまいます。

 

また、雑魚処理のルートを探すのは大して難しくはないもののパネルを経由するルートをプラスで考える必要があり配置次第では若干グダる事もしばしば。ABの動きを制限する為にセンサーがあるのも嫌らしいですね。これがより周回効率を妨げてきます。

 

 

結果、暫くは運2編成で周回する事にしました。シュリンを最初は使ってましたがゲージでAWとABで外す事が出来ない事によるセンサー事故が怖いのでスタメン落ちに。

 

変なプライドは捨てて下手くそはガチガチに全キャラに紋章付けて周回するのが無難なのかもしれませんが、その小さなプライドがどうしても許してくれないんですよねw ま、周回怠くなったらその内付けて周るかもしれませんが今暫くはこれで頑張るとします。

 

 

0PEOPLE