タイミング悪し

ようやく待ちに待っていた轟絶アンチテーゼが降臨。が、時間帯が微妙。22:00〜ってのが個人的には厄介なのでフルでは周回出来ず。オマケに用事も重なるダブルパンチ。超朝型タイプにとって一般の人の夜は真夜中。

 

 

1でも良いから何とかラックを上げようと無理くり時間を作りほんの僅かの周回をする事に。数少ない時間故に運枠を出来る限り詰め込んでました。

 

 

とうとう私の魔改造メタトロンさんはグングニルαにスタメンの座を奪われてしまいました。

 

実装当初は新しい仕組みに戸惑いもあり運枠を積む事すら苦労しましたが、ある程度理解してしまえば他の轟絶に比べてボスも柔らかいし被ダメもさほど痛くないので降臨キャラ複数でも周回し易いクエストですね。

 

また、絶対って訳ではありませんが上級クエの場合運枠はある程度の強化をしておくのがオススメ。あと少しに手が届くか届かないかで周回効率に大きく差が出て来ます。超爆轟の類を早い段階で片付けてる人は大体実の厳選もしてありますよね。

 

難しいクエストを自力で攻略したり、せっかくのガチャキャラを最大限のスペックで使えるように厳選したりするのも一つの醍醐味ですな。

 

0PEOPLE