ヤバめ

なかなか思うように事は進まず、今頃になって慌てて覇者塔に取り掛かる事になりました。本当は禁忌に覇者に玉楼にとパパッと片付けてしまえると最高なんですけどね。

 

 

今回からは覇者塔を制覇すると連覇に代わり覇者塔東なるものがあるので余計に年末年始に間に合うのか心配。やはり、殆どの人が新限定狙いでオーブを蓄える時期なのでこの辺は早い段階で片付けて安心したいでしょう。

 

 

 

そんな事を言った側から忙し過ぎてスキップから最初の30回だけ片付けて翌日に持ち越しする羽目に(-_-) ホントにスパートかけないとヤバいかもしれない。

 

師走言うだけあって大忙しですね。大晦日まで神殿2倍だから厳選したいし、ケラート探しに行きたいし、運極も増やさんばだしホント大変。が、そんな大変も嫌じゃないから頑張りまーす。

 

0PEOPLE