優しめ

天聖シリーズも中盤戦ティファレトに続きケセドが実装されました。アニメほぼ見てなかったので薄っすらしか記憶にありません。天聖シリーズは言うて超絶なので気になるのは周回のし易さくらいかと。

 

 

ギミックを確認する限りワープは必須で他にブロックとWDがある事だけは分かっていたので事前に編成を組んで出発するだけで良い状態にしてスタンバイ。が、見事に寝落ちw

 

危うく一切プレイする事なく終わるとこでしたが奇跡的に残り30分で生還。慌てて初見開始となりましたが大体の予想通り優しめでしたね。もしかすると、爆絶や轟絶のような上級コンテンツがあるせいで麻痺してて人によっては難しいのかもしれません。

 

 

ケセドは木属性にも拘らず最適正はクラピカでした。若干気に入らない感は否めません。火属性且つオリジナルを最適にして欲しかったー。そもそもがルートも探し易い事やボス特攻も可能な段階で優しめですがクラピカが居ると究極程度まで難易度が下がる印象。

 

AWの貫通なら大抵は連れて行けるんじゃないですかね?流石にこのレベルだと後々になって特攻出してもインフレは起きないだろうし次回は枠を複数積んで効率良く周回して早い段階で片付けてしまいたいものです。

 

0PEOPLE