破格

覇者の塔が始まって6日が経ちますが皆さん

終わりましたか? 今回は周りもなかなか

進み具合が早い印象を受けています。

 

私はXFLAGPARK前に覇者塔だけ終わらせ

たのですが、獣神化モーツァルトを使って

お試しで29階をプレイしてみました。

覇者の塔20階台は人によって多少の得手

不得手はあるでしょうが恐らく22.23.29

あたりが怠いはずです。私は29階の蘇生

ループが怠くて毎回億劫でした(-_-)

 

が、しかし獣神化モーツァルトのお陰で

そんな憂鬱からも解放されました(゚∀゚)

予想通りの無双っぷり! 46発のホーミング

が雑魚を一気に殲滅してくれて爽快です。

獣神化モーツァルト持ってる方は是非とも

お試しあれ٩( ᐛ )و

 

 

河童は外せない(笑)

 

 

 

0PEOPLE