インフレスパイラル

実装されてからというもの厳選だけに集中していた獣神化ローレライ。取り敢えず着地するまでに至りました。

 

 

兵命、友撃、同速命の組み合わせ。殴るキャラでは無いので加撃を付けたとて気休め程度にしかならないので日常使い用が1番。2号機は友撃、スコア、Sランにして3号機は学び、友撃でフィニッシュにする予定です。

 

 

 

お気に入りなのでレベルの書を装着(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

からの躊躇なく戦型の書で超砲撃型に٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

丁度お昼にニラカナが来ていたので自陣艦隊で突撃してみました。今に始まった事ではありませんがインフレって恐ろしいなと改めて実感。

 

 

 

過去にアリス艦隊が行けたので完全ギミック対応で且つ砲撃型のローレライならもっと凄い事が起こるのではと大黒天に潜ってみましたが、笑っちゃうくらい爽快でした。

 

運ボでSS満タンから始まりましたが、運ボ出ないと100%溜まりませんw  まだ大黒天が運極じゃない方は友達とローレライ出し合ってモンストの日に周回すればマッハで終わると思います。

 

まだまだ連れて行って遊べそうな所はあると思うので暫く楽しめそうですわ(^ ^)

 

 

0PEOPLE