勿体ない

前日の20:00〜22:00というベストなタイミングで轟絶コンプレックスが降臨していました。早い人はすでに極まっている事でしょう。個人的には1周が長いのがやや苦手。

 

 

準備万端で開始と同時に周回をするつもりが寝落ちにより若干の出遅れをかます事態にw

不幸中の幸いで30分後には夢から帰還したので寝ぼけつつも気を取り直して周回スタート。やり始めてすぐに気付いたのですが、コンプレックスもストック出来るようになったんですね。これは有難い限り。ストック分はモンストの日にでもやるとしましょうかね。

 

 

 

ようやく慣れて安定するようになったので運3でも余裕がありました。特攻が可能な時は出来るだけボス優先で立ち回りましたが、それも常ではないので時間が掛かるクエストに変わりはありません。

 

出遅れが尾を引いてるものの、次回で終わらせられるでしょう。ストックは1日放置してモンストの日にでもやるとしますかね。忘れて消えてしまわないか心配。

 

 

0PEOPLE