どーした?

HUNTER×HUNTERコラボ2日目に突入しました。初日にマッハでイルミ片付け終わり、本日はモントゥトゥユピーの周回をする事に。ガチャ関係は置いておきましょう。厳密には人のガチャの内容なんて興味ないと思うので。それより他人の高速周回パの方が興味あります。

 

 

相変わらず第一弾同様にキメラアント編で助かります。仮に第三弾が来てしまったらもう分からないでしょう。

 

今回のモントゥトゥユピーは事前に分かっている限りのギミックではワープとブロックでした。オマケに個別HPステージだったので周回しにくいのかなーなんて思って始めましたが蓋を開けてみるとそんな事は無く優しい印象を受けました。若干の肩透かしにどーした?って感じは否めません。

 

 

命大事にステージとでも命名しますか。初手の攻撃で全体の被ダメが半分程減る→天使処理でハートが出る→金ハートで全体回復。これがルーティーンかと。個別HPのせいかボス、雑魚共に柔らかい気がしました。メンツ的に運枠はシュリンと豚の2強で間違いないでしょう。豚の利点はチップソーで天使を確殺してくれる所にあります。

 

基本的に私はガチャ枠が1つしかないのでスサノオ入れてますがボス付近に配置しないと友情がビットンに飛ぶので少し気を使うケースもありました。

 

 

 

そんな感じでモントゥトゥユピーも無事に初回降臨で運極完成(^ ^) この流れはメルエムが難しいパターンな気配がしますが、どれだけの難易度なのか今から楽しみですね。

 

 

0PEOPLE