目処は立ったが

辛過ぎるフレンドガチャになかなか苦戦しとります。これこそ、いい加減にテコ入れがあっても良いんじゃないかと。何故か昔から一切変わらないんですよね。いっその事1発で1000連くらい回せたらどれだけ楽な事だろう。

 

そんなクソ怠いフレガチャなのですが、現在は不具合の緊急処置なのか捨てるだけの雑魚キャラが一切排出されずボックスを圧迫する事のない亀やタスと対象キャラのみとなっているので、ここぞとばかりに何かのついでに暇を見つけてはながらで回してます。始めは怠いのでスイッチコントロール使おうと思ったのですが、BANされる可能性が怖いのでやめました。

 

チマチマ回すにしても正直気が遠くなるほど長いので、ながらじゃないとやれないかもしれません。ようやく目処が立って来たので少しホッとしてますけど。

 

 

 

 

 

取り敢えず1番早かったのはシロイノとはにすけでした。他も均等に残り10体程になって来たのでようやくゴールが見えて来ましたね。やはり、元々想定していた通り総使用ポイントは平均で150〜200万くらいでしょう。200万以上ある方は恐らく作れると思うので気が向いたら回してみて下さい。

 

0PEOPLE