チマチマ

興味無いコンテンツになると、ここまでモチベが上がらんモンなのかと痛感しているジョジョコラボ。どメジャータイトルとのコラボは今後あるような噂もありますが果たしてどうなる事やら。ジョジョもバリバリにメジャーだけど。

 

個人的にはワンピース、ドラゴンボールあたりが来たら驚きだけど。番外編&万人が知ってる&来たらある意味面白いで言ったら、サザエさんですw

 

コラボは大事なユーザー囲い込みの一環なので必須なんでしょうけど。個人的にはそんな頻繁に来なくて良いかなと。それより既存のコンテンツに注力出来る期間が欲しいかな。今月は厳選月間なので特M以下は出ませんよとか、各種EXの出現率を通常時の倍になってるから頑張りましょうとか?そんなのの方が気合い入るけどね。

 

 

超絶ノインが降臨していたのでウエントリヒ狙いで少し周回してました。ガチャ限のみで周るには超絶はノインが楽ね。EXの価値が下がるので無理でしょうがもう少し出現率上がればなぁ。

 

0PEOPLE