着地

先日のモンストニュースにて発表のあったギルガメッシュの獣神化が実装されました。

 

 

なかなかに尖った感じに仕上がってます。そこまで期待値は高くなかったので個人的には予想の上を行っててアリかと。

 

進化と神化をキレイに合体したようなスペックになりました。元々ワープしか無かったのでブロックが追加された事で汎用性は幾分か上がりましたね。更に亜人ブッ殺すマンに磨きがかかったので対亜人では使って楽しい事でしょう。キラーの乗る中距離拡散弾も密着時には火力に期待が持てます。

 

 

早速、実の厳選スタート。友クリ持ちなので友撃もアリですがパワー型ならではの火力を更に尖らせるなら加撃厳選が良さそうなので狙って周回してました。神殿2倍のうちに完成させた方が効率良いですしね。

 

 

わくわくミンを使って多少の妥協はしてますが組み合わせとしてはこれがベストと判断したので着地しました。後は接待クエが来る事に期待。

 

 

0PEOPLE