これだな

2回目の超絶マルクトが前日の夜に降臨していましたね。初回は都合が悪く周回が出来なかったので今回はフル周回する事に。パーティーもある程度固めておいたので通用するならラストまで固定になるでしょう。

 

 

ギミック自体は地雷にブロックと優しめですがマルクトで1番面倒なのはHP管理ですわな。ハート無し、マップ移動時の回復無し、パネルやらヒールも無いと来たもんだから嫌でも回復要員は入れるのが無難。だけど回復パにはしたくない。とか色々と試行錯誤した結果こうなりました。

 

 

 

下手に拘って死んでたらそれこそ非効率なので2体だけ窮地を付けて割合が来ても必ず4万は残るようにしました。地味にニギミタマは回復持ってて優秀なのと相変わらず豚さんが強い。 マーキュリーは保険って感じですね。ラスゲはマーキュリーSSで勝確となります。

 

初日やれてれば今回で終われたと思いますが残念ながら泥率も悪く一気に今回で運極までは持って行けませんでした。ま、次回で終わるし良しとしましょう。早々に周回パをある程度固めといて良かった。他者に頼らず試行錯誤するのも醍醐味なので嫌いじゃありません。

 

0PEOPLE