外は集中出来ない

モンストアニメのキャラが降臨として実装されました。超絶マルクト。見た目がカッコイイですな。取り敢えず周回開始と行きたい所ですが諸事情により、そうも行かず(-_-)

 

 

隙を見つけてって程ではありませんが一応潜り込んで少しだけやってました。が、全然集中出来ないw  そりゃそうだ。

 

予想して厳選を済ませておいたパラドクスも思いっきり外れてガッカリしましたが、よくよく考えれば轟絶キャラが運枠最適正を貰ってしまったら普通の人は困りますしね。

 

ハート無しマップ移動時の回復無しなのは事前に分かっていましたが、舐めてかかって雑魚処理したら回復してくれるんでしょ?くらいに思ってたら本当に回復一切無くてビビりました。

 

慌ててボックスからギミック対応してる回復持ちキャラを掻き集めて最トライしたら無事初見攻略は出来たので一安心。 まさか、ここでマーキューリー来るとは。次回はユックリ周回したいと思います。 マルクト魔王だから飛行付与したらリコル強そうだよなー。

 

0PEOPLE