とりあえず

期間限定のハロウィンイベント最後の激究極のメアが降臨しました。制限、通常降臨と簡単だったので嫌な予感がしてます。

 

 

ギミックはDWと地雷のみでしたが、優先すべきは地雷かと。DWの方はまだ回避のしようがあるので。全体を通しての印象はとにかく雑魚が硬い。でもって雑魚の被ダメがデカい。

 

 

これ初見ですね。ギミック見た時に刹那で溶けないかなーと思って連れて行ってみたものの紋章アリでも全然でした。ギミック対応のキラー持ち且つ刹那の放電をコピー出来るワトソンも入れてみましたが、パッとしなかったのでヤメ。

 

運枠3となると悩ましいのが残り1枠のガチャ限をどれにするか。最終的に殴りの火力を重視してゴッストで落ち着きました。が、カイメイジュウを2体入れるとゴッストの超MSが無くなるので渋々クシナダをINする事に。キラー喰らうのでHP管理がやや大変にはなります。

 

ドロップを増やす為に運3で周ってましたが安定を求めるなら運極2が良いかもしれませんね。

 

 

とりあえず何とか1降臨で運極達成(^ ^) これにてハロウィンイベントも片付け終わりましたが、もう片面もサッサと作るか悩みますな。

 

0PEOPLE