今度はハロウィン

コラボ開催も終わりを迎えないままに新たにハロウィン限定イベが始まりました。運営さんよ無理に何か突っ込まなくてもええんやで? 兎にも角にも全て終わってランク上げしてるだけの身なので周回はする。

 

 

珍しく制限クエが初っ端でしたね。本来は通常降臨→制限クエ→激究極の順なので違和感があります。

 

ギミックを確認する限り何もないので適当に組んでスタート。元気があれば片付けてしまうつもりでしたが今回は50行けば良しにする事に。

 

 

蓋を開けて見れば完全にお茶子と森山の2強ですね。雑魚処理により全体付与のバフが掛かるのでお茶子のキラーの乗るボムスローが強烈でした。

 

言うてギミックが一切無いだけに何を連れて行っても周回は普通に出来るので水の紋章がまだ5000に届いてない人はこの機会に運極を作ると良いでしょう。

 

ハロウィンイベントは期間限定なのでこれを逃すと復刻でもしない限り作るチャンスはなかなか来ないので、やるならお早めに。

 

0PEOPLE