新爆絶

ようやく現行の爆絶をコンプしたかと思いきや新爆絶が実装されてしまいました。短いスパンで片付けるべく周回開始。

 

 

新水爆絶ティルナノーグ。ジパングに次ぐ水爆ですね。ギミックを確認した限りだとパラドクスと適正が丸被りしてたので、それはまず無いと判断してMSだけにフォーカスして編成を組みました。

 

 

予感は見事に的中。獣神化したばかりのロビンが此処で適正貰いましたね。

 

ハート無しステージにしては被ダメが大きいのが少し厄介に感じたのと遅延が鬱陶しかったです。 ポイントは蠍を素早く処理して遅延を阻止しつつ回復する事かと。蠍の処理だけがステージを通して唯一の回復手段なので、ジリ貧にならないように注意が必要です。

 

取り敢えず無事に初日攻略出来たので良かったですが運枠は最後の最後まで定まりませんでした。次回までにはベストな編成を練らないとですね。

0PEOPLE