新イベ②

新イベ2日目は☆5制限キョウリンポーが降臨していました。ギミックはGBのみだったのでテキトーに組んで出撃。

 

 

 

GBのみってのが罠かなと疑ってました。やたら制限雑魚が居るとか、シールドやらビットンが大量に配置されてるとか。蓋を開けてみると、シンプルにGBのみで拍子抜け。前日のシュライミ同様で周回効率は良さそうです。

 

 

 

GBを纏った敵には滅法強い編成ですね。雑魚が多いので貫通の方が身動きは取りやすそう。ただ、一部GBの無い敵への火力不足を補う為に身動きは取りづらいですが強友情のマナを1体入れてました。

 

雑魚は鬼以外はワンパン可能で鬼のみHPが高く設定されてるようですね。爆発ターンまでに処理をするのが吉みたいでした。最終はアフロディーテで弱点往復すれば削り切れます。

 

今回は周年祭前だからか、通常降臨、制限クエ共に優しめですね。この流れは激究極が面倒なパターンか?

 

0PEOPLE