こんな感じなのね

初降臨はタイミング合わず断念。2回目はこれまたタイミング合わず潜り込んだ1回きりで終わってしまった爆絶ジパングの3回目の降臨が実装されました。ようやくフル周回出来るタイミングがやって来たので開始。早い人は今回どころか前回で終わってる方もいる事でしょう。

 

 

前回は全く立ち回りも分からずに潜ってテキトーに弾いてた割に勝てたので難しくはないってイメージでした。その後も大して情報を集めるでも無かったのですが、ドゥームが使えるのだけは分かっていたので厳選は済ませておきました。

 

 

2.3回で仕様と立ち回りは把握したのでスピードは一気に上がって平均6分くらいでした。念には念をと思いドゥームに紋章付けておいたのですが不要でしたね。被ダメもそこまで痛くないし、感染がある訳でもないので初日や2回目には気付きませんでしたが爆絶にしてはかなり優しめな部類かと。

 

前半の把握タイムにより多少のロスはしたものの、後半の巻き返しにより70泥でフィニッシュ。気が付いたら次回で運極になるとこまで伸びてくれたので非常に助かる(^ ^) 後はタイミングが合う事を願うのみです。

 

0PEOPLE