新イベ①

コラボが終わり新イベが始まりました。毎回思うけどイベントとイベントの間に箸休め的なのあれば良いのに。間髪入れず次が始まるよりも厳選週間とかあったほうが皆んな喜びそう。

 

 

そんな新イベ1日目はアムールソワンが降臨。ギミック確認する限りだとGBとブロックの組み合わせでしたが、蓋を開けてみると拘る必要がない事が判明しました。

 

 

只々、コンプでイチャイチャしてるだけで完結してました。GBが無い事が逆に功を奏していて早止まりするメリットがあります。ガチャ枠はTFAとかマーリンが良さそう。

 

完全ギミック対応じゃなければダメって訳では無い仕様にするのがモンストは上手だなと思いますね。お陰で周回も捗るので元気があれば初日で運極作るのは楽勝かと。

 

初日の通常降臨が優しめだと制限クエか激究極が面倒になる傾向があるので、良い意味で期待を裏切って頂きたい。

 

 

 

0PEOPLE