とりあえずここまで

前日より毎月恒例の禁忌の獄が始まりましたね。流石に新しいクエストブレーカーとなるキャラも増えたり、新たな攻略法が編み出されたりと進捗は捗るようになったと思います。今となってはタイミング次第では1日2日あれば片付ける事が可能でしょう。

 

後々に回すと面倒になって来るのが分かっていたので元気な内に折り返し程度までは進めてしまう事に。

 

 

とりあえず十八ノ獄までは終了。力尽きてここまでで一旦やめました。残りは暇を見つけてパパッと終わらせるとしましょうかね。

 

周りは意外に禁忌に手を付ける人は少ないですが、禁忌は報酬も割と豪華なのに加えてご存知の刹那や那由他をGETするチャンスもあるので少しずつ上階を目指してみるのも楽しいかもしれません。 どちらかと言えばマルチのほうが攻略はし易いと思います。

 

0PEOPLE