久々のノマダン

これと言ってやる事も無かったので普段なら神殿周回してるのですが、たまたま付近のスポットに学び+なんて見つけちゃったもんだからシフトして久々にノマダンを周回する事に。

 

 

これは水の迷宮シリーズの真ん中森の番人ですね。ギミックは地雷とブロックですが完全ギミック対応な上にマップ全ての敵にキラーの刺さる大喬小喬がど適正で早い(^ ^)  超強貫通拡散弾と超強貫ホにもキラーが乗るので瞬殺してくれます。

 

自分の手持ちで自陣艦隊が組める事を条件にするとここが1番周回しやすいですね。借りモンをして手持ちを1体フレに置けば大喬小喬艦隊が可能だったのは後で気付きました。 このパーティーだと5手抜けが確実に出来るので1周2分は余裕で切れます。

 

 

学び+と特Lに加えてベルでノマダン2倍にしてるので1周で41400の経験値が貰えます。仮に2分ジャストでも1時間で30周は最低でも周れる計算になるので今の私のランクでも3は上げる事が出来ますね。

 

逆に学び+が無い時の周回はこれ味わったら効率悪くて萎えそう。

 

 

0PEOPLE