新イベ③

新イベ激究極のシブキが降臨しました。これで全てのクエストが出揃いましたね。今までの2つが簡単過ぎただけにシブキは嫌な予感しかしませんでした。ベースがジュンなだけに尚更です。

 

 

ギミックは魔法陣のみですが出て来る雑魚はほぼジュンと一緒でしたね。クエスト仕様もほぼDWの無いバージョンのジュンでした。なので立ち回りもブーケに触れる事で防御ダウンさせる仕組み。予想通り割と面倒くさいヤツでした。

 

 

巷では今度はツタンカーメンだソロモンだと適正論争が巻き起こってたようですが、どちらも未所持勢には完全に関係ナシ。色々と試して最後までシックリ来るメンツは決まりませんでした。

 

面倒な事だけは分かったので尚更サッサと片付けてしまうべくペースを上げて行こうと思います。2降臨で表を作って4降臨目で裏を作れたらベストですね。これ以降はどんどんタイミング悪い時間帯になるので運極作るつもりの人は待ったナシです。頑張りましょう。

 

0PEOPLE