新イベ③

新イベもラストの激究極が実装されて全て出揃いました。早速モリアーティの周回に着手。表裏あるのでそこまでマッタリもしてられません。

 

 

ギミックはGBとDWだけみたいだったので初見はテキトーに枠無しで完全ギミック対応で無難に攻めました。

 

 

無難なだけあって何の問題も無く普通にクリア。反撃を誘発後のタイミングが面倒かもしれないですね。ボスを起点にしての立ち回りが求められるみたいですが雑魚も多く、Sランでの周回パは思うようにはパッと出てこない感じ。

 

 

お試し枠入りのモーセ有り編成。ビックリするくらい早く無かったですねw 行けなくはないですが爽快感は皆無。

 

 

枠入りシンドバッド引っ張る編成。これも思った以上にハマらず。帝釈天とシンドバッドは組み合わせとしては悪くないけど、他が思い付かず(-_-)

 

結果、何が正解なのかは全く分かりませんな。両面作成はかなり骨が折れそうな予感。劇的な程のクエストブレーカーは居ないんですかね?

 

 

0PEOPLE