無念

先程まで爆絶クエスト蓬莱が降臨していました。ゴールデンタイム且つタイミングが合うのが珍しいので早速周回開始。いい加減終わらせたい…。

 

 

とりあえず序盤は速さ重視で枠1のいつメンで周回していました。同撃、戦撃、撃撃と蓬莱用に実を厳選してあるので火力は完璧。

 

相変わらず、良い時間帯だというのに反比例してドロップが渋い(-_-) 今日で終わらせたい気持ちから途中より枠2に変更するも大量の亀、亀、亀_| ̄|○

 

 

結局、時間内に間に合わず終了。が、前回のアップデートによって超爆クエもストックが可能に。

 

予めストックは念の為にしておいたので一縷の望みに託して再挑戦。しかし、期待とは裏腹に全く落ちず(T_T)

 

結局、またもや次回にお預け。誰かストックしてないかなー。

 

 

 

0PEOPLE