爆豪で遊んでみた①

ヒロアカコラボが始まって暫く経ちましたが、とかくフォーカスされがちなのが主人公の緑谷出久ことデク。上級クエでのゲージ飛ばしが面白いので致し方なしではあるものの、個人的にはコラボ始まってすぐに注目していたのは爆豪でした。

 

超AGB/アンチ魔法陣/ABの汎用性の高さに加えてソロモン進化と同じ追撃貫通弾持ちな点がソロモン難民には尚更魅力的(^ ^) という事で、とりあえずテキトーに積めるだけ爆豪を積んで遊んでみる事に。

 

 

爆絶エスカトロジーでお試し。エスカ自体が運極になったのが早かったのでかなり久々なのもあり仕様もうる覚えでした。

 

作戦はとにかく爆豪に当たるのみ。当たって暴れてるだけで超AGBなのもあり思った以上に追撃貫通弾で溶けてくれますね。モンストの日に来ようものなら爆豪だけで周回は完結出来ると思います。至宝とビスケット乱用したら1日で運極作れるんじゃなかろうか。

 

0PEOPLE