うーむ

新爆絶アジタートの初回降臨日でしたね。ここ最近は超爆にまでEXステージが出るようになったのが個人的には鬱陶しい。EX意識すると周回効率的にガチャ限の割合が多くなって運極作成が遅れるし、枠多めにすると周回効率が遅くなるのでEX周回に響くからタチ悪いのよね。

 

個人的にはそこまでステージ仕様が好きではありませんでした。パネルで透過する点がやってて楽しくないなと。要らんギミックに左右されるのではなく、挟まったり叩いたり友情出したりと本来の爽快引っ張りハンティングさしておくれよって思っちゃう。

 

反射推奨クエながら1体ならそこまで影響しないのでレム入れてワンパンしてるのが精神衛生上宜しいかと。間違って最後の最後でパネル踏んで透過しようものなら発狂するけど。パネルとか廃止で良いなー。

 

0PEOPLE