XFLAG PARK 2019

本日より幕張メッセにてXFLAGPARK 2019が始まりました。本日13日と14日の2日間の開催となります。

 

今回は現地参戦は都合によりしなかったので、毎年恒例のフラパ開催中の2日間限定降臨のフラッグJr.の周回に早々と着手する事に。

 

 

ギミックはDWとブロックのみですが正直2日間降臨なので中身は簡単です。如何に周回効率の良いパーティーを見つけてマルチで回数を減らすかがポイントでした。

 

 

我々が辿り着いた最速はDW無視でブロック優先でした。刹那とシュリンガーラに当てるだけで完結出来るあたりがストレスフリー。

 

 

開始1.5h程でサラッと運極完成(^ ^) ダラダラやるのは性に合わないのでスピード勝負で片付けました。 これで一安心と思った矢先にまさかの新降臨が出現。

 

 

 

オラフラッグ限定降臨のヴァンヘルシング。全く情報がなかったのでオラフラッグとは?から始まりました。

 

どうやら、どのクエストでも良いのでやっているとクリア後のリザルト画面に稀に旗が立ちます。その旗がある状態で無いとヴァンヘルシングのクエストには入れません。また、旗を所持してる人がホストになる事で未所持の人も一緒にマルチが可能になり、クリア後に旗を獲得出来るので自分でもクエストのホストになる事が出来る仕様のようです。

 

 

クエスト自体はヌルゲーなのね。またモーセが最適でモーセ難民にはしんどいかと思いきや、刹那もキラー対象ながら雑魚漏らしは無いから悪くなくて一安心(^ ^)

 

 

 

 

稀に赤い雑魚が出るのでワンパンしてくれます。これが出たらラッキーだと思って良いです。

 

 

 

とりあえず初日でサッサと運極完成(゚∀゚) 直泥は集中的にやったほうが片付けるに限りますな。

 

 

 

0PEOPLE