鬼畜

禁忌初日からスタートダッシュにより二十ノ獄まで終わらすも新階層に4日も費やしてしまいました(-_-) 言うて費やした1番の原因は禁忌最難関と言われている二十四ノ獄です。

 

 

あくまで噂は噂なので、やってみたら大した事ないのでは?なんて思ってたら完全に鬼畜の極でしたねw とにかく求められる事が非常に多いのでPSが猛烈に要求されるクエストでした。 間違いなく過去最高難易度と言って過言ではありません。

 

手を替え品を替えプレイするも敗北の繰り返しに心をバキバキに折られ、マルチから一旦ソロプレイに切り替えて何十回目かでようやく突破。  やりまくった甲斐あって全ての攻撃パターンが勝手に頭に入っていたので再びマルチにて挑戦。

 

 

 

プライドは一切捨てての紋章ゴリゴリ編成でようやく二十四ノ獄マルチでもクリア(゚∀゚) これを初日でクリアする人はホント凄いと思いますわ。 私のPSではまだまだ紋章の力が無いとムリですね。

 

意外と二十四ノ獄は編成出来るキャラの幅が広い事が救いでした。小町とフツヌシ持っててホント良かったと心底思ったのは言うまでもありません。 来月またやれと言われたら果たしてやるだろうか…。

 

 

 

二十五は那由他周回用クエなので茶番って事で新階層実装されるも無事に制覇出来ました(´∀`)  後はEX那由他を出すのみですな。

 

0PEOPLE