非常に悩ましい

本日3回目?の降臨の爆絶クシミタマ。轟絶クエストが出ちゃった事もあってか、ここ最近の超爆は優しめ設定なんですかね? ま、一部中にはアラミタマのような意地悪なのもあるけど。

 

 

前回同様にほぼヴィーラパなので代わり映えはありません。周回となると収檻回避つまり友情コンボロック無効があったほうが便利。

 

初手は貫通のほうが1手抜け出来るので便利ですが道中やや面倒なのは鬼の処理。規定ターン数以内に倒さないと即死なので、手こずると間に合わなくなります。都合よく激究極あたりで反射/AGB/AB/魔族キラーMorLなんての出ないかなー。欲を言えば友情はトライブパルスでSSは大号令だと尚良し。

 

出たら出たでクエスト崩壊だけどw

 

 

 

あんまり好きじゃないのもあって使用頻度はかなり低いですが、アルビダがボチボチ使えます。号令は自強として使う事のほうが多かった気がする。

 

もう1枠を運極にしたいがイマイチこれってのが無いので悩ましいですな。妥協して勝率が下がるくらいなら運1でスピードに拘るべきなのだろうか…。

 

0PEOPLE