今度はこいつ

本日のモンストニュースにてシンデレラの獣神化が発表されました。気になるスペックは

 

 

MSLのADWになりましたね。火属性貫通でこのセットはかなり希少性が高いです。飛行を除くとシンデレラとワルプルしか居ないのではないでしょうか?なので次回の木爆絶では流石に刺さらないと予想。

 

SSはランスロットの撃手が逆のパターンで初だと思われます。自強倍率が高いようですが使ってみないと何ともですね。

 

友情が今更感満載なプラズマに副友情で貫ホ8になりました。プラズマ自体の需要もない上に貫ホが8というのはこのご時世では残念な印象でした。

 

何はともあれアビリティセットとしては希少な事は間違い無いので獣神化が実装され次第試しに使ってみようと思います。

 

0PEOPLE