新イベ③

新イベラストは激究極ペンネ・ファウンティです。願う事はただ1つ【周回がメッチャ簡単な事】のみ。

 

 

事前情報でGBと魔法陣なのは分かっていたのでギミック対応重視でテキトーに組んだ結果、反射制限が1ステから立ちはだかり敢え無く撃沈(-_-)

 

 

 

貫通推奨クエでしたね。ワタツミ接待かなー?なんて思ったらそんな事もありませんでしたし、GBはほぼ罠でした。

 

魔法陣もあるに越した事は無いですが必須まではいかない模様。動き易いのは間違いないのでアンチ魔法陣で固めるのも1つの手でしょう。 火山ステージでポーション無しだと毎ターン32000喰らうので痛過ぎるのがタチ悪い印象でした。サッサと運極を作りたい人は紋章付けて火山による被ダメを無効化するのも手かと。

 

色々と試したもののキラー持ちの太公望や防御ダウンブラストのアヌビスなんかも悪くないです。どちらにせよハッキリしてる事は周回は骨が折れそうって事ですかね。神化は禁忌8でも使えるので手持ちが乏しい方は周回頑張りましょう。

 

 

0PEOPLE