面倒やんけ

12月は怒涛の師走ラッシュによりプライベートはほぼ皆無でござる。よってやりたい事としなければいけない事のギャップにモヤモヤしてる今日この頃。

 

10日も20日のモン日も普段ならフルに活用するのに今回は一切手付かずだったので、ようやく僅かな隙間時間を見つけてモン日専用の超究極を触る事になりました。

 

 

エンペディオスって言うのね。封も毎度お馴染みでセットですが、通常の方を触る時間しか無いので先ずはこちらから。オマケに情報を仕入れて無いのでクエストの仕様すら分かりません。

 

 

取り敢えず勝てたので良かったものの、ゴリゴリの聖徳太子接待ですね。周回するのも怠くなるような仕様だし聖徳太子持ってないし困ったなぁ。

 

通常のほうですら意外と面倒だったので封なんて余計に怠いでしょうね。ストックしたから明日頑張るか。

 

0PEOPLE