なかなか

前日のメンテ後に神獣の聖域に新たにティグノス、ガラゴーラに続いてレキオウステージが追加されました。言うて常設なので何時でも挑戦は可能ですが、旬なものは旬な内に触っておきたい。

 

 

とりあえず1つ前のガラゴーラステージでいう最終ボス特攻に必須ゲルナンド枠であるルウ・インまでは辿り着いたので残すはレキオウステージのみとなりました。

 

 

ルウ・イン最終ステージ。初見だったので枠は無しでやりましたが、なかなかに周回は骨が折れそうな印象(-_-) ゲルナンド同様にPUWがメインギミックでしたね。ドラゴンキラーが重宝するっぽいので叢雲やヘラクレスが良さげ。 となると、枠はオラゴンテレビちゃんか…..⁉️

 

レキオウステージに挑戦するには今回も含めて過去のスレイヤーも必要となってくるので自陣で組むとすると、それぞれ最低4体は確保が必要みたいですね。

 

今回まだレキオウは終わってないものの、禁忌に慣れてる人なら苦戦する箇所は少ないように思います。回収出来るオーブの数もテコ入れが入りましたし暇を見つけて挑戦してみるのも良いでしょう。

 

 

0PEOPLE